静岡市駿河区の交通事故治療なら整骨院葵堂へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市駿河区の交通事故治療なら整骨院葵堂へ

静岡市駿河区の交通事故治療なら整骨院葵堂へ

2017.10.04 | Category: 交通事故ブログ

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

早いもので今年も残り3カ月となりました。

今年始めに立てた今年の目標は何でしたでしょうか(^^;)

 

水曜ブログ担当の 中村 です。

 

今日も当院で交通事故治療を受けられている患者様のことをご紹介させていただきます。

今回の事故は静岡市駿河区で起きた事故で、

被害者も加害者も自動車が動いている状態でぶつかってしまったケースです。

被害者側は片側二車線の道路の右車線を直進しているところで、

加害者側は左車線を走行中に右車線に入ろうとしてぶつかってしまいました。

基本的にお互いの自動車が動いている状態でぶつかってしまった場合において

過失割合が 0:10 となることは少ないです。

多くの場合でお互いに過失割合が付きます。

過失割合が付くと相手の自動車の修理費を支払わなければならなかったり、

示談後に支払わられる慰謝料が減額されたりします。

(どちらも過失割合によって金額は変動します。)

そんな時に入っていて安心な保険が人身傷害保険なのですが、

皆さんはちゃんと入っていますか?

(人身傷害保険についてはまた今度お話しさせていただきます。)

 

ご不明な点等ございましたら、一度お電話ください。

コチラのページもご参考にどうぞ (^0^)/

 

 

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院