交通事故治療・むちうち治療は静岡市の整骨院葵堂へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故治療・むちうち治療は静岡市の整骨院葵堂へ

交通事故治療・むちうち治療は静岡市の整骨院葵堂へ

2017.10.03 | Category: 交通事故ブログ

皆さんこんにちは!

10月に入り気温も下がってきて、朝晩は結構肌寒かったり

マスクをしてる方も見るようになりましたね!

これだけ気温の差が激しいと体調管理も大変ですよね。皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!!

 

さて、今週末は3連休になる方もおられるかと思いますが、ご予定はいかがでしょうか?

ちなみに、私は伊豆の国市にあります世界遺産「韮山反射炉」に行ってみようと考えております!

みなさんはもう行かれましたか??

 

反射炉韮山反射炉外観とは金属融解炉の一種で、18世紀から19世紀にかけて鉄の精錬に使われた設備だそうです。

 

韮山反射炉は、江戸時代末期に全国6ヶ所に造られた反射炉の1つで、主に江戸幕府防衛のため大砲を

鋳造するために使われた溶解炉で、現代でもその遺構が現存する希少な史跡のひとつなんだそうです。

 

なるほど。勉強になりました。

全く歴史に詳しくはありませんが、歴史好きの私にとっては非常に興味をそそられる旅になのではないかと感じております!(笑)

 

 

 

さらにっっ!!韮山反射炉には「反射炉ビア」なるものがあるそうですね!!!

えぇ、次に興味をそそられるのはそれです!

割合で言うと10:2で「反射炉ビア」の勝ちです(笑)むしろそのためですね(笑)

 

しかし、車で行ってお酒を飲むということになるとハンドルキーパーの存在が必要不可欠になってきます。大丈夫です、おります。

皆さんも大丈夫だと思いますが、絶対に飲酒運転はやめましょう!!

少しだからといって、飲酒運転で交通事故を引き起こしてしまったら

当事者だけでなく全く関係のない家族まで巻き込んでしまう可能性があります。

それで苦しんでおられるご家族の方も実際少なくありません。

そして、万が一ですが交通事故に遭ってしまったらすぐに静岡市にあります整骨院葵堂までご連絡ください。

当院は全国交通事故治療院に認定されており、交通事故治療やむちうち治療また交通事故に関しての知識に特化していますので

交通事故のことでお悩みの方や、あなたの周りで困っておられる方がおりましたらご相談下さい。

詳しくはこちらまでお願い致します。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院