静岡市駿河区の方も必見 交通事故治療ならここだ!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市駿河区の方も必見 交通事故治療ならここだ!!

静岡市駿河区の方も必見 交通事故治療ならここだ!!

2017.10.05 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

「交通事故治療なら整骨院葵堂」に勤務する 石橋です。

 

今朝はだいぶ冷え込みましたねー。静岡市駿河区も最高気温が22度になるとか・・・Σ(・□・;)

いつもは半袖で自転車通勤している私ですが、さすがに今日はジャージを羽織りました。

それでも寒かったんですけど・・・・・・((+_+))

もう半そでは厳しい季節になってきましたね。

患者さんでもマスクをして来院される方が増えてきました。

朝晩の冷えこみで風邪をひきやすくなってきてます。

私は風邪対策として最近生姜を食べるようにしています。

食べると身体があったかく感じますよー(*^_^*)

これで寒さを乗り切りたいと思います。

もし他にもこれが良いよー、というものがあったらぜひ教えてください!!

 

整骨院葵堂は静岡市葵区の本院と 静岡市清水区の清水院とあります。

静岡市駿河区の方にも多くご来院いただいています。

そして事故に遭われた方の交通事故治療を得意として治療させていただいています。

 

最近では信号待ちで止まっている車に追突してしまい、身体の痛みを訴えられて来院された患者様がいらっしゃいました。

その方は当院のホームページを見て来院いただいたのですが、ご自身の車の保険を使い、治療費の自己負担なしで治療させていただいます。

(その方は0:10で加害者という立場ですが、人身傷害保険に入っていたため交通事故治療は可能です)

身体の痛みがあるため、これを放っておくと後遺症として痛みが残ってしまう可能性があります。

そうならないためにも早期の交通事故治療が必要になってきます。

 

被害者・加害者に限らず交通事故に遭われた方はまずは当院にご連絡ください!

静岡市駿河区・葵区・清水区どちらからも現在ご来院いただいています。

適切な治療と提案をさせて頂きます。

詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル