交通事故治療なら当院におまかせ! 静岡市の整骨院 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療なら当院におまかせ! 静岡市の整骨院

交通事故治療なら当院におまかせ! 静岡市の整骨院

2017.07.13 | Category: 未分類

みなさん こんにちは!!

木曜日ブログ担当の 石橋をたたいて渡る男 石橋 です。

 

木曜日、またまた雨です・・・・☔

しかも大雨☔☔

そして雷まで⚡

朝の通勤時にはカッパから雨がしみ込んできました。

他のスタッフたちもやられていました。

みなさん 風邪をひかないように気を付けましょう!(^^)!

 

こういった天気ではいつも以上に交通事故を起こしやすくなります。

雨やワイパーにより、視界が不良になるからです。

また路面が濡れているため、ブレーキも効きにくくなるんですね( ..)φメモメモ

気圧の変化で頭がボーっとしてしまう人もいるかもしれません。

 

雨の日は事故を起こしやすくなる要因が増えますので、特に夜、気を付けて運転してくださいね!!!

 

当院は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

だから静岡市内外から多くの方にご来院いただいているんです(^^)

藤枝や沼津方面から来られる方もいらっしゃいますよ。

 

当院での交通事故治療は一人一人の症状に合わせたオーダーメイドの治療をさ。せていただいています。

その方に合った治療を提供することで症状の早期改善を目指しています。

 

事故に遭われた方はまずはご自身と相手方のお怪我を第一に必要があれば救急車を呼んでください。

そして警察に連絡。

その後、当院に連絡してください。

早期の交通事故治療の開始が後遺症を残しにくい体のためには必要です。

事故に遭われた方はまずは当院にご連絡ください!

 

詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル