静岡市のバイクによる交通事故が増えている | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 未分類 > 静岡市のバイクによる交通事故が増えている

静岡市のバイクによる交通事故が増えている

2017.07.12 | Category: 未分類

7月に入り暑さも本格的になってまいりましたが

皆さん夏バテなど体調を崩されておりませんでしょうか?

 

水曜日のブログ担当 中 村 です。 (^ ^)/

(先日早くも海水浴に行き、日焼けをして赤なっています。)

 

こんな暑い日は涼しい風を受けながらツーリングに出かけたくなります。

自分はバイクに乗っているのですが、最近気になるものを目にしました。

それは道路の上に見かける電光掲示板の情報です。

 

それによると、最近になってバイクによる交通事故で死亡者が出ているという情報です。

暑いこの時期バイクで走るのはとても気持ちがいいのですが

バイクに乗っていて交通事故に遭ってしまうと

バイクは身体を守るということに関してとても弱い乗り物だと感じます。

 

当院でもバイクに乗っていて交通事故に遭い通院して頂いている患者様がおります。

その方はバイクで直進中、交差点で右折してきた自動車を避けようとして

自動車と接触したという事故でした。

事故当初は痛みもなかったそうですが、

数日して痛みが出てきたので当院にご来院いただきました。

 

交通事故のケガは後になって痛みが出てくることがあります。

その時は何ともなくても、必ず治療を受けられることをお勧めしております。

万が一、交通事故に遭われた時、起こしてしまった時

何をしていいか分からないという方、整骨院葵堂へご連絡ください。

患者様に寄り添ったアドバイスをさせていただきます。

まずは コチラ をご覧下さい。

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院