交通事故治療なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故治療なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!

交通事故治療なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!

2018.03.03 | Category: 交通事故ブログ

3月になりました。

日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなるこの時期、やっと過ごしやすくなったかと思えば

花粉が大量に舞う花粉症の季節になります。

私自身も立派な花粉症持ちで、目がかゆくてたまりません。

(薬を飲むほどではないのがせめてもの救いです(^^;))

 

 

静岡市葵区・駿河区・清水区 静岡市葵区・駿河区・清水区 静岡市葵区・駿河区・清水区

こんにちは、静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の 中村 です。

交通事故治療 交通事故治療 交通事故治療

皆さんの中にも当日応援に行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?

前回のブログ更新の時にご紹介しました清水エスパルスのホーム開幕戦

結果は 0-0 の引き分けでした。

自分はサイドスタンドのホーム側2階席にいたのですが、

応援に熱が入り、声を枯らしながら応援していました。

勝てなかったことは残念でしたが、今後が楽しみな試合内容だったと思います。

昨年は残留争いをしていたチームが、昨年の2位チーム相手に引き分けたので

今年の順位に期待が持てる試合でした。

今シーズンずっと今回のような試合をしてくれることを願います。

 

さて、先日交通事故に遭われた患者様にご来院いただきました。

その方は昨年の9月に交通事故に遭われ、

つい先日まで整形外科に通っていました。

しかし、交通事故当初からあった手のしびれが治らず、

整形外科での治療内容や先生の対応に納得いかないと

病院を変えることを決めました。

そこで、HPで当院を知り、ご来院いただきました。

整形外科では首の牽引と電気治療をやっていたそうですが、

マッサージやリハビリ的な運動などはしていなかったそうです。

先生の言うとおりに通っていたのに半年経った今になって「治療を終わろう」と

先生に言われたことがかなりストレスだったそうです。

今までにも病院の先生と相性が合わないという理由で

病院を転院される方がいらっしゃいました。

しかし、病院を替えたいと保険会社に言ったら

保険会社が認めてくれないという患者様もいらっしゃいました。

基本的に病院を選ぶ権利は患者様自身にあるので

転院することはもちろん可能です。

 

病院や整形外科に通っているのだけれど、なかなか症状が改善しないとお悩みの方

保険会社とのやりとりにご不安な方も、ぜひ一度当院にご来院ください。

きっとお役にたてることがあると思います。

 

詳しくは コチラ をご覧ください。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院