交通事故治療と言えば! 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂) | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故治療と言えば! 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

交通事故治療と言えば! 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

2018.03.05 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

「交通事故治療なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)」の石橋です。

 

今日はけっこうな雨ふりですね((+_+))

久しぶりの雨!という感じがします。

外の状況を見てみても、大粒の雨が降り、空も暗くなっていますね。

早めの点灯をした方が良いですよー!(^^)/

 

雨が降ると怖いのが交通事故です。

特に夜になると、さらに暗くなってきます。

雨が降るとワイパーも使いだすので、周りの状況も見えづらくなり、視界が狭まりやすくなります。

こういう日は事故に気を付けて下さいね!

 

それでも起きてしまうのが交通事故。

しっかりと気を付けていてももらい事故。なんてことも良くありますよね。

 

当院では様々な事故の患者様が来院されています。

 

自転車に乗っていて、歩道を走っていました。

そこに駐車場から飛び出てきた車にぶつけられて転倒してしまった。という患者様もいらっしゃいました。

その方は右半身全体の痛みと首や肩などに痛みを訴えて来院されました。

交通事故直後というのは痛みが少なくても、その後に強くなるというのは多々あります。

まだ痛みが完全に消失までには至ってませんが、治療を重ねるごとに痛みの度合いは減っていっています。

 

大事なのは早期に治療を開始することです!!

ずっと我慢をしていたけど耐えられなくなったから、治療に通う。という患者様ももちろんいらっしゃいます。

交通事故からある程度期間が過ぎ、その間はほぼ治療をしていなかった。けど

やっぱり治療したいよ!という患者様もいらっしゃいますが、どうしても早期に治療を開始した患者様と比べると長引きやすい傾向にあります。

それでも全く効果がない!というわけではないので、そこからでもしっかりと治療することは大事です。

 

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

さまざまな状況での事故の治療を経験させて頂いているため、

その積み重ねた事故治療の知識や治療の技術には自信を持っています。

 

最近交通事故に遭われた方

今まで治療を重ねてきたけどなかなか身体の状態が良くならないよ。という方

交通事故治療について今後に不安を抱えている方 などなど

 

そのような方は一度当院にご相談ください!

お気軽にご相談頂ければ、当院の専門スタッフが対応させていただきます。

 

交通事故治療について詳しくはこちら

 

以上 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院