静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂にお任せ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 未分類 > 静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂にお任せ

静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂にお任せ

2017.06.28 | Category: 未分類

こんにちは (^_^)

整骨院葵堂の  中村  です。

 

こちらのブログでは、日々起こる交通事故にお悩みの方へ

少しでも交通事故について知っていただけるような

また役立ったと感じていただけるような事を投稿していきたいと思っております。

 

皆さんは静岡市の交通事故について何か知っていることはありますか?

自分は先日免許証の更新で静岡市の運転免許センターに行ってきたのですが、

そこで教官の方に教えていただいたことがります。

実は静岡県は全国的に交通事故の発生件数が多い県なのです。

昨年の交通事故の発生件数は全国で4番目に多いという結果が出いるそうです。

静岡県で多いということはもちろん静岡市でも多いと思います。

中でも最も多い事故原因が後ろからの追突や出会いがしらでの衝突なんです。

( のんびりとした静岡の県民性を表しているかのようですね(^^;) )

静岡県は凶悪事件などの件数は少ないそうですが

交通事故に関してはとても残念な結果となっています。

 

交通事故に遭われるといきなりのことで気が動転して

何をするべきか分からなくなってしまうかと思います。

まずは、気持ちを落ち着かせて警察に TEL しましょう。

その後、整骨院葵堂に TEL していただければ

皆さまに最適なアドバイスをさせていただけます。

整骨院葵堂で交通事故治療を受けられてみませんか?

 

交通事故治療について詳しくはこちらのサイトをご覧いただければと思います。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル