静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センターの記事一覧

静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂へ

2017.09.28 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!

「交通事故治療なら整骨院葵堂」に勤務する 石橋です。

 

今日の午前中はなかなかの雨ふりでしたね・・・。

相変わらず木曜日は雨が多い気がします((+_+))

雨が降ると外で働く人たちは大変ですよね。

工事現場や警備員さん、郵便局の人や配達の人。その他の人でも雨の影響を受ける仕事の人たちが多いですけど、

尊敬します。

そういう方々がいて今の生活が成り立っているんですもんね!

そして雨が降ると車の運転にも注意が必要ですよね!

雨が降ると視界が悪くなるばかりでなく、ブレーキの制動距離が長くなります。

特に夜になるとさらに視界が狭くなるので、交通事故の確率が高まってしまいます。

雨の日の運転は気を付けて下さい!!!!!

特に夜の運転は気を付けて下さい!!!!!

 

それでも事故は起きてしまうものです。

身体の痛みが出てくると、仕事やプライベートに影響します。

精神的にも落ち込んで来たりもします。

整骨院葵堂の交通事故治療はそういった身体の痛みをとりながら、精神的な不安も取り除いていきます。

保険会社とのやりとり、事故相手とのやりとり、職場での関係、プライベートの関係など考えることは多いと思います。

そういった不安があると精神的に下がってしまうばかりが、身体の方にも影響を及ぼします。

身体の痛みはしっかりと治療をしないと、後遺症として残ってしまうことがあります。

そうしないためには事故直後からの交通事故治療が必要不可欠になってきます。

 

交通事故に遭われた方はまずは整骨院葵堂にご相談ください!!

詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院