夏休みのリスク 静岡市の交通事故治療といえば整骨院葵堂 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 夏休みのリスク 静岡市の交通事故治療といえば整骨院葵堂 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センターの記事一覧

夏休みのリスク 静岡市の交通事故治療といえば整骨院葵堂

2017.07.27 | Category: 未分類

みなさん こんにちは!!

「交通事故治療といえば整骨院葵堂」に勤務する 柔道整復師 石橋 です。

 

藤枝明誠高校、甲子園初出場決めましたね(^O^)/

おめでとうございます!!

昨日の雨の中、3時間近くの中断もあり、大変な試合でしたけど、静岡代表として甲子園でも

精一杯の力を出してきてほしいですね(^O^)/

当院の内海先生も実はその藤枝明誠出身なので、応援したいと思います。

(内海先生も昨日は笑顔が止まらなかったです)

 

甲子園というと夏の風物詩。

その甲子園に見に行くっていう方もいますよね!

みなさんも旅行の計画を立ててるのではないでしょうか??

我が家では夏休みには四国に旅行予定です(*^-^*)

 

何故四国かって??

 

行ってみたいな、と思ったからです。

 

車で移動するのでロングドライブになりますが、それも一つの楽しみですね(*^-^*)

 

夏休み

みなさん気を付けて下さいね!!

事故です。

夏休みは外に出かける機会も増え、交通量も増えます。

気持ちも高ぶって運転が大胆になりやすい時期でもあるんです。

 

事故に遭ったしまったら、せっかくの夏休みが台無し。

安全運転をこころがけましょう!!

 

それでも遭ってしまうのが交通事故。

身体の痛み、違和感が少しでも出たら交通事故治療をすぐに開始してください。

早期の交通事故治療が後遺症を残すリスクを減らします。

 

このブログをご覧の方

こちらもご覧ください。

詳しく書いてありますので参考にしてみてください!

 

以上 石橋 でした。

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院

フリーダイヤル