葵区・駿河区・清水区の交通事故治療の病院探しなら整骨院葵堂へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 葵区・駿河区・清水区の交通事故治療の病院探しなら整骨院葵堂へ

葵区・駿河区・清水区の交通事故治療の病院探しなら整骨院葵堂へ

2018.01.11 | Category: 交通事故ブログ

こtこ葵区・駿河区・清水区のみなさん こんにちは!!

「交通事故治療の病院探しなら整骨院葵堂へ」の石橋です!!

 

今日はぞろ目の日です。

1月11日

何か良いことが起こりそう・・・。

起こるといいな(*^-^*)

 

寒い日が続いていますが、今は全国的に寒波が襲ってきています。

他県では大雪が予想されています。

静岡でも降れば良いのに・・・、と静岡人なら思ってるはず(笑)

でも雪が降っている地方では雪の処理や交通手段など大変なんですよね!

私も大学時代を長野県で過ごしました。

雪の生活は最初は楽しかったのですが、日常的に降ってると道路がグショグショニなったり、洗濯物が外に干せなかったり。

静岡に帰って来た時のありがたみを感じましたね。

当時は免許取り立てで、しかも凍結している道路もあったりで運転にはかなり気を使いました。

幸い事故は起こさなかったですが、ヒヤリとする場面も経験しました。

 

この冬、寒い地方に行かれる方は注意してくださいね!

スタッドレスタイヤは3年前後が目安と言われています。一度チェックしてみてください!!

 

それでも起きてしまうのが事故。

身体の痛みがある時はすぐに治療を開始しましょう!

事故治療の病院探している方、整骨院葵堂にご連絡ください!

当院は葵区のみならず清水区・駿河区からの患者様にも多く来院いただいています。

葵区、駿河区、清水区で交通事故治療の病院をお探しの方

整骨院葵堂のHPを一度見てみてくださいね!

 

詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル