整骨院葵堂から 明けましておめでとうございます!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 整骨院葵堂から 明けましておめでとうございます!!

整骨院葵堂から 明けましておめでとうございます!!

2018.01.04 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

そして

明けましておめでとうございます!

「交通事故治療の病院探しなら整骨院葵堂へ」の石橋です。

 

ついに平成30年!!

昨年の一年間はアッという間に過ぎていきました。

またさまざまな患者様にご来院いただきました。

今年はどうなるのか、ぜんぜんわかりませんが新たな出会いもあるはず。

その出会い一つ一つを大事にして、過ごしていきたいと思います。

 

みなさんはこの年末年始にかけてどこかに出かけましたか??

仕事が忙しく、年末年始も関係なかったよ!という方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

 

私は家族で毎年恒例になっている世界遺産の三保での凧揚げをやってきました。

1日に行ったのですが、さすが世界遺産。駐車場もごった返していて、人の流れもすごく多かった。

今年は海風があまり強くなかったのですが、持って行った凧も元気に上がってくれましたよー。

富士山も見えたので気持ちが良かったです(*^-^*)

 

昨日は人生初。コストコに行ってきました。

ここも人の数が多い多い。

そして一つ一つの商品がでかい!!

アメリカサイズなんですねΣ(・□・;)

人気商品のパンを2袋買っちゃいました(´▽`)

また行く楽しみができました。

帰りには初詣として法多山でお参り&厄除け団子!

ここもまた駐車場に停めるだけで大渋滞Σ(・□・;)

人もかなり多かったのです。

事故が起きなくて良かったーー!!

休みを満喫させていただきました。

 

整骨院葵堂は本日1月4日から通常診療をしています。

日頃からの身体の痛みはもちろんですが、交通事故治療についても丁寧にさせて頂いてます。

何かお困りのことがありましたら、整骨院葵堂へ連絡をしてください!

詳しくはコチラです。

 

以上 石橋でした。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

 

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル