静岡市葵区清水区の交通事故治療は整骨院葵堂へ!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市葵区清水区の交通事故治療は整骨院葵堂へ!!

静岡市葵区清水区の交通事故治療は整骨院葵堂へ!!

2017.10.20 | Category: 交通事故ブログ

おはようございます(∩´∀`)∩

「静岡市清水区の交通事故治療なら整骨院葵堂」の平井です(*’▽’)

先週からなかなかお日様が出ない日が続きますねっー☂

台風21号も来ていて静岡も日、月ぐらいにくる感じですかね(/ω\)

こんだけ雨が続くと気分的にもブルーですね↓↓

雨が続くということは湿気も多くなるので身体の疲れがなかなか抜けません。

ぎっくり腰寝違えにもなりやすくなります( ;´Д`)

もしそういった身体の不調がございましたら整骨院葵堂にぜひご相談ください!!

さて今日は後遺障害認定についてお話します。

後遺障害とはまず後遺症を残してしまったことに対する慰謝料です。

後遺障害認定を受けられるケースとしましては、交通事故の治療をしていてこれ以上回復の見込みがないと判断された時(交通事故との因果関係がしっかりしていること)です。

+交通事故によって仕事や家事などに影響が出てしまうなど。

症状固定に関しても症状固定後に残ったものに対しては後遺障害として認定されることもあります。

しかし全員が後遺障害認定を受けられるわけではありません。

一番はしっかり治療を受けて頂き、痛みを取り除いていくことが大事です(*”ω”*)

痛みがあるのに間隔をあけて治療しても良くはなりません。

後遺症は今後の人生を変えてしまうものになる可能性もあるのでしっかり治療を受けましょう( ..)φメモメモ

交通事故についてはこちら

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院