静岡市駿河区の方も見てますか?? 交通事故治療と言えばここ!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市駿河区の方も見てますか?? 交通事故治療と言えばここ!!

静岡市駿河区の方も見てますか?? 交通事故治療と言えばここ!!

2017.10.19 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

「交通事故治療なら整骨院葵堂へ!!」に勤務する石橋です。

 

今日は寒いですねーー。

静岡の最高気温はなんと16℃ Σ(・□・;)

真冬でもおかしくない気温ですよね!

だからいつもよりも厚着をして朝の自転車をこいじゃいました(^^)

おかげで身体は温まりました(^^)

今日ほどではないですけど、気温の低い日は続くそうです。

そして来週には台風が来る予想。

気候が変わりやすい日が続きますので、みなさん体調管理には気を付けて下さいね!!

 

そんな今日なんですけども、もちろん整骨院葵堂は診療をしています。

静岡院・清水院ともに元気に診療をしていますので、身体の不調がある方、交通事故に遭われた方はまずはご相談ください!!

当院は静岡市駿河区・葵区・清水区全域から患者様がご来院いただいています。

ホームページの方も見てみてくださいね(^^)/

 

先日は静岡市駿河区の方が来院してくださいました。

交通事故治療をしたいという患者様でした。

駐車場で止まっていたところに前からバックしてきた車が衝突してきたそうです。

けっこうな衝撃だったのですが、その時はあまり痛みを感じなかったので特に気にしていなかったけど、数日後に痛みが出てきて

身体が心配になり当院を受診された、という感じでした。

その方を今治療させて頂います。患者様も治療ができて安心している様子です。

自賠責保険が適用されるので、治療の窓口負担はナシです。

そこも安心して治療に専念できる理由の一つですね!

このように事故直後には痛みを感じていなくても、その後に痛みが出てくるケースは多々あります。

事故に遭われて身体が気になる方はまずはご相談ください!!

 

静岡市駿河区・葵区・清水区にお住まいの方

交通事故治療について詳しくは こちら です。

見てみてくださいね!!

 

 

以上 石橋でした。

 

 

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル