静岡市葵区 整骨院葵堂 交通事故治療 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市駿河区の交通事故も、葵区の整骨院葵堂で交通事故治療

静岡市駿河区の交通事故も、葵区の整骨院葵堂で交通事故治療

2017.10.18 | Category: 交通事故ブログ

朝夕はめっきり冷え込んできておりまますが、皆さんお身体にお変わりございませんか?

10月も半ばを迎えましたがまさかの長雨で片頭痛や関節の痛みなど出ていらっしゃいませんでしょうか?

今日は久しぶりに晴れ間を見ることが出来ましたが、また夕方からは雨の予報です。

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので、うがい・手洗いなどご自身でできる予防をやっていきましょう。

それでも身体に痛みや違和感を感じたら、静岡市葵区・清水区の整骨院葵堂へぜひお越し下さい。(静岡市駿河区の方もぜひ)

お身体の悩みを解消するお手伝いをさせていただきます(^_^)

 

こんにちは、水曜ブログ担当の 中村 です。

 

今回は静岡市駿河区で事故に遭い、当院で交通事故治療を受けていただいている方の事故状況についてです。

患者様はお友達の車の助手席に乗っていて、交差点に入ったときに横から来た車にあてられてしまいました。

今回のケースでは患者様が加害者側ですが、助手席に乗っているのでこの事故に関しては被害者でもあります。

なのでもちろん交通事故治療を受けられます

加害者であっても交通事故治療を受けられる場合がありますので

もし交通事故を起こしてしまったとしても、まずは当院にご相談ください!!(静岡市駿河区の方もぜひ)

 

 

詳しくは コチラ

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院