事故に遭ったけど何をしたら良いの?静岡市の整骨院の交通事故治療 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 事故に遭ったけど何をしたら良いの?静岡市の整骨院の交通事故治療

事故に遭ったけど何をしたら良いの?静岡市の整骨院の交通事故治療

2017.08.24 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

「交通事故治療なら整骨院葵堂」に勤務する 石橋です。

 

いやー、今日も晴天が広がってますね!!

昨日と同様に今日も気温がぐんぐん上がっています(^^)/

35度近くになるとかならないとか・・・・。

夏好きな私にとっては暑くなるのは嬉しいのですが、さすがに身体がついていかない・・・

きっと年なんですね((+_+))

それを自覚しながら残りの夏を楽しみたいと思います!!

 

当院に来院して頂いている患者さんにいろいろな今夏の思い出の話しを聞きます。

やっぱりみなさん、いろいろなところに旅行に行って楽しんでいるようでした。

海外に行った方や石垣島に遊びに行ったよ!という方もいらっしゃいましたよ。

羨ましいです(*^_^*)

当院の根本改善(骨盤矯正など)を受けていただいて、旅行までに腰の痛みが改善されて、充実した旅行だったよ!という

嬉しい声も頂きました。

そんな声を聞けるとやっぱり嬉しいですよね(^◇^)

 

ただその反面、夏というのは事故が起こりやすい時期でもあります。

そうなるとせっかくの旅行も台無しということになりかねません。

夏休みもあと少しですが、最後まで安全運転には注意してい下さいね!!

 

それでも事故をもらってしまった方、起こしてしまった方は後遺症を残さないための治療が大事になってきます。

交通事故治療は早くに開始するに越したことはありません。

もし事故に遭われてしまった方がいましたら、下記をご覧ください。

交通事故治療について参考になるはずです。

コチラです。

 

以上 石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院