静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂

静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂

2017.08.10 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

「静岡市の交通事故治療なら整骨院葵堂」に勤める 石橋です。

今日は8月10日。

何の日か知ってますか??

 

 

そう!交通事故ゼロの日です。

安全運転の日ですよーー!!

交通事故には十分気を付けて下さいね!!

 

先週のこのブログでお伝えしましたが、私四国に行ってきました(^◇^)

2泊3日という日程でしたが、内容の濃い旅行となり楽しかったですね(^◇^)

高速道路での移動でしたが、鳴門海峡の渦潮を見るまでに休憩を含め7時間近くかかりました。

長かったぁーーー。

でも楽しい旅行の初日だったので、早く着いたような感じでしたね。

うどん、かしわ料理などを堪能して、瀬戸内海で泳ぎ、帰りには琵琶湖や長島のアウトレットに寄ってきた、という感じの旅行でした。

楽しかったぁーーー。

 

みなさんご存知の通り、今週の初めは日本列島は台風5号の影響がすごかったですよね。

この旅行の2日目がまさにその台風5号の直撃の日でした((+_+))

雨風が強く、高速道路を走ってても横風に煽られながら、怖さを感じるドライブになりました。

 

私はなんとか無事に帰ってこれたのですが、途中では交通事故にあっている車も多くありました。

たぶん追突事故だったんだろうと思います。

高速での事故なので、衝撃も強かったと思います。

そうなったら、早めの交通事故治療が大事になってきます。

そうすることで後遺症を残しにくくするんですね。

本当に大事です、早期の交通事故治療。

 

もし何かあったら、静岡市の整骨院葵堂にご相談ください。

適切な治療とアドバイスをさせていただきます。

 

詳しくはこちら

 

 

以上 石橋でした。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル