むち打ち治療なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > むち打ち治療なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!

むち打ち治療なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!

2018.08.03 | Category: 交通事故ブログ

みなさんこんにちは!!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です。

 

全国的に猛暑が続いていますね^_^;

40度近い気温だとかなり危険な状態。

熱中症対策をしっかりしておかないと本当に危ないです。

直射日光にあまり当たらない、水分補給をしっかりとする、クーラーをつける

など、命を守る対策をしていきましょう!!

 

アツいと言えば、最近のエスパルスも熱いですね!!!

今週の水曜日はサガン鳥栖をホームに迎え、1対0の勝利( ◠‿◠ )

相手チームはフェルナンドトーレス選手も先発しましたが、見事の完封勝ちです。

これでリーグ戦3連勝!!!

熱いですねーーー!!

当院に通われている患者さんもその試合を見に行ったそうで、「いい試合が見れた!」とのことでした。

応援してるチームが勝つと嬉しいですね(^_^*)

さらに上位を目指していきましょう!!!

 

話は変わって・・・・・、

最近も当院に交通事故に遭われた患者様が来院されました。

その方は前日に事故に遭われたばっかりで身体に痛みを訴えられ、当院に来てくれました。

まずはお話を聞かせていただき、身体の状態をチェック。

むち打ちや上半身全体に痛みがありました。

その後の対応についても不安があったため、それについてもアドバイスをさせていただきました。

痛みが強く見られた為、一度整形外科の受診を提案。

患者様もその方が不安がなくなる為、一度行っていただくことになりました。

その後は当院で継続して治療をしていきます。

その患者様は以前にも交通事故に遭われたことがありますが、不安な面が多いとのこと。

交通事故に遭われた患者様はなにかと精神的に不安な面やストレスを抱えています。

身体の痛み(むち打ちなど)は無くなるのか?

今後、仕事復帰はできるのか?

治療を続ける際の手続きはどうすればいいの??

などなど。

交通事故に遭うと身体はもちろんですが、精神的なストレスも多くあります。

それについても当院では「全国交通事故治療の専門院」として数々の症例を

診させていただいていますので、その方にあったアドバイスができます。

身体の治療はもちろんですが、精神的なストレスの軽減にも力をいれて治療させていただいています。

周りの方や知り合いの方で、交通事故に遭って困っている方がいらっしゃいましたらまずは当院にご相談ください!

 

当院は静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)です。

全国交通事故治療の専門院に認定されています。

むち打ちやその他の身体の痛み、交通事故の手続きなど、その方に合わせた治療とアドバイスをさせていただいます。

当院は静岡市(葵区・駿河区・清水区)に3院あります。

どちらの院でも専門スタッフを揃えていますので、お気軽にご相談ください!

 

詳しくは整骨院葵堂(整体院葵堂)のHPを!

こちら

 

以上 石橋でした。

 

 

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル