交通事故治療で整形外科・病院をお探しなら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故治療で整形外科・病院をお探しなら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ

交通事故治療で整形外科・病院をお探しなら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ

2018.07.09 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です。

 

先週末は西日本では大雨による甚大な被害が出てしまいましたね。

予期せぬ大雨によって川の氾濫や土砂崩れ、TVニュースを見てるだけでも心が痛みました。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

静岡は曇が多く、でも日差しも強く暑い日になっています。

しかも今日は湿度も高くなく、過ごしやすい日ですね(^^)/

整骨院葵堂駿河院の入り口を飾っている植木たちもかなり伸びてきたので先日伐採しました。

かなりすっきりした感じになりました。夏仕様です(^^)/

これから夏本番。

個人的には夏が一番好きな季節なので楽しみですねー!!

こどもたちと一緒に海、プールを楽しみたいと思います!!

 

話は変わって・・・・・

 

先日当院に新たな交通事故の患者様がいらっしゃいました。

その方は2カ月前に事故をされて、その直後から整形外科に通っていたそうです。

ただお子さんも小さいため、なかなか頻繁に通うこともできず、時間が経っていました。

そうなるとやはり整形外科でも身体の不調もなかなかとりきることができずに現在に至っているとのこと。

そこでHPを見て当院に来院されました。

 

まずは詳しいお話を聞かせて頂くために問診を取らせていただきました。

信号待ちで止まっているところに後ろから追突。

かなりの衝撃を受けて、上半身から下半身まで全身的に不調を訴えられていました。

そこを検査してみて、さっそく治療に入りました。

まだ治療を始めたばかりですが、効果は感じて頂けている様子。

これからは患者様の訴えている症状に対しての治療を続け、最善のことを尽くしていきたいと思います。

 

交通事故に遭うと、どうしたらよいかわからなくなります。

冷静さを失う場面もあると思います。

そしてどこに治療に行ったらよいかわからない人も多いと思います。

 

当院は全国の交通事故治療院に認定されています。

そのため、事故直後に連絡をいただければ、その後についての流れとか、治療をアドバイスさせて頂いています。

不安な時間をなるべく少なくするために整骨院葵堂(整体院葵堂)は少しでも協力させていただきたいと思っています。

お身体のこと、お金のこと、今後の流れのこと、保険会社さんとのこと、整形外科さんとのこと、不安なことは多々あるはず。

その時は当院にご相談ください!!

専門スタッフが丁寧に説明、対応させていただきます。当院は静岡市(葵区・駿河区・清水区)に3院あります。

詳しくはこちら

 

以上、静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋でした。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル