静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂へ!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂へ!!

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂へ!!

2018.07.05 | Category: 交通事故ブログ

みなさんおはようございます!

本日のブログ担当は、静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂清水院の山保です!!

今日は台風の影響で大雨ですね。。。。。今週いっぱい雨が続くみたいですが、皆さんお身体には十分に気を付けて下さいね。

そんななか、葵堂は日頃のみなさんのおかげをもちまして、7月1日に開院7周年を迎えることが出来ました。いつもありがとうございます。また、元スズキ陸上競技部一同様より素敵なひまわりのお祝いスタンド花を頂きました!みなさんヒマワリを見に一度本院の方に治療を受けに来てはいかがでしょうか?お待ちしております!!

そういえば、私も明日で42歳になってしまいます。(ガ~~~~ン)日に日に歳を重ねていくわけですが、同時に経験やスキルも重ねていくことが出来ます。一人でも多くの方が明るく元気になっていただけるように、一人でも多くの方に明るい未来を創造して頂けるように今後も日々勉強していきます。

さて、先日清水院に交通事故に遭われた患者様が来院されました。歩行中に横から乗用車に追突された事故です。

直ぐに救急搬送され、命に別状はなかったものの身体中に痛みを訴えられていてとても辛そうです。何とか一日でも早く元気な身体に戻って頂けるように一生懸命ケアをしてきます。

ところで今日から今週一杯は雨が続くみたいですが、雨が降るという事は、車の運転において気を付けなければならないことは、『視界不良』、『悪路』、『渋滞』といったものがありますが、次のように対策されてみてはいかがでしょうか?

視界不良:ガラスコーティング剤を塗布する。(時速40Kmくらいで雨を弾いてくれて、視界を良好に保ってくれます)

悪  路:3急(サンキュー)排除をする。(急発進、急ハンドル、急ブレーキを避け車間距離を保ち、安全運転をする)

渋  滞:余裕を持った行動をする。(交通量が増えることや、運転速度が遅くなる分いつもどおりの行動では、予定時間に間に合いません)※急ぐあまり側道等を抜けようとすると交通事故を起こしてしまう率が増してしまいますので注意してください!!!

葵堂では、小さな事故から大きな事故、また被害者加害者に関わらずに交通事故治療を受けられます。当院は全国交通事故治療院に認定されておりますので、何か困ったことやわからないことがありましたら一度当院までお電話をして頂ければと思います。

以上、静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂清水院の山保でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院