静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂へ!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂へ!!

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂へ!!

2018.06.22 | Category: 交通事故ブログ

皆さんおはようございます!

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂!!の山保です!

今日は朝から晴れていて気持ちがいいですね!!

 

‟Soccer World Cup”も始まり、西野JAPANが歴史的勝利を飾り申し分のないスタートダッシュを切りました!

是非、決勝リーグに進出して結果を残してほしいです。

さて、今月オープンした駿河院にも続々と交通事故の患者様が来院されていますがもちろんのこと、事故の状況や症状は人それぞれです。最初は皆さん不安な面持ちで来院されますが、毎日治療をするにつれてその表情にも変化がでてきて、皆さん明るくなっていくのが分かります。皆さんも交通事故に関する治療の事や、分からない事がございましたら迷うことなく、整骨院葵堂にお電話頂ければと思います。

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂は日本代表を応援しています!!

話は変わりますが、先日、大阪北部地震が発生しましたが、その際に数件交通事故が発生したとの情報もありますが、地震と交通事故とのW災害を被ってしまったら、余裕がなくなり何をしてよいのか分からなくなってしまいそうですが、近い将来東海沖地震も予想されております。皆さん!いつ何時、災害に合っても良いように物心両面の準備を万全に整えておいてください。

と、同様に交通事故被害もおなじことが言えます。

事故を起こしてしまったら何をしてよいのか分からなくなってしまいます。

そんな時は、

1.傷病者の保護(119番:救急要請)

2.2次災害の防止(三角表示板や白煙等の活用)

3.警察へ通報(110通報)

4.整骨院葵堂へ相談(0120-666-050)

整骨院葵堂はあなたをトータルサポートします!

全国交通事故治療院に認定されておりますので、ご安心して通院していただけます。

交通事故を起こしてしまったら、整骨院葵堂へご連絡してください!

もらい事故を起こしてしまった場合でも、「おおごとにしたくない」「痛くない」「治った」「忙しい」と、理由は人それぞれあり治療されない方もいらっしゃるとは思いますが、後遺症が残らないようにしっかりと治療する事をお勧め致します。

何かご不明な点がございましたら(0120-666-050)まで!お待ちしております。

むち打ちに関する情報はコチラ

本日ブログ担当は山保でした!

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院