交通事故治療の病院なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)におまかせ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故治療の病院なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)におまかせ

交通事故治療の病院なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)におまかせ

2018.06.15 | Category: 交通事故ブログ

みなさんこんにちは!!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です!

 

ロシアではサッカーW杯が開催しましたね!

昨日の夜はついついその開幕試合を見てしまいました。

(寝不足)

開催国の勢いの強さを感じました(^-^)

日本戦はたしか19日でしたよね?寝不足の日々が続きます。

仕事、運転には気を助けてくださいね!!

 

駿河院はオープンして2週間目。

おかげさまでたくさんの患者様にご来院いただいています。

先日は交通事故に遭われた患者様が来院されました。

横断歩道を青信号で渡っている最中、右折してきた対向車にはねられた、という事故でした。

転倒し、体中が痛いと、救急病院に行った翌日に当院に来院。

内出血もあり、腫れもあり、可動域制限もありましたが、幸いにも骨折はありません、と病院

しっかりと問診をとらせていただき、状況を確認したのちに治療に入りました。

事故の翌日の来院だったため、痛みもまだ強くご本人の精神的なショックも残っている様子。

しっかりとケガに対しての治療をするのはもちろんですが、精神的なフォローもしっかりとさせていただくことが仕事だと思っています。

患者様で多いのが、初めて事故をしたもんで、これからの身体のこと、保険のことが不安と思われる方。

当院は「全国の交通事故治療の専門院」に認定されています。

そのためにさまざまな状況で事故に遭われた方がいらっしゃいます。

当院は経験豊富なスタッフが多くいるため、さまざまなケガに対するアプローチができます。また今後の保険会社の対応や示談までの流れを説明させていただいていますので、安心して通院することが可能になります。

 

話は戻って・・・

先ほどの患者様の件ですが、

今のところ、毎日のように当院に通院していただいています。

最初よりも症状の軽減が見られ、順調に回復しています。

定期的に病院にもかかり、状態を見ていただいています。

今後も治療を続け、また以前のような生活に戻れるように支援していきます。

 

当院は安心して通っていただけるように治療の技術はもちろんですが、さまざまな状況に応じての患者様へのアドバイスを心がけています。

 

「全国交通事故治療の専門院」だからこそできる治療。

経験豊富なスタッフが常駐しているからこそできるアドバイス。

 

周りの方やお知り合いの方で交通事故の怪我で悩まれている方がいらっしゃいましたら、整骨院葵堂にご連絡ください!

お役に立てると思います。

交通事故治療について詳しくはこちら

 

 

以上  石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院