静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故治療に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂へ! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 未分類 > 静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故治療に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂へ!

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故治療に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂へ!

2018.06.12 | Category: 未分類

みなさんおはようございます!

本日のブログ担当は

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故治療に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂の山保です!よろしくお願いします!

いよいよ全国的に梅雨入りしましたが、本日の静岡市葵区・駿河区・清水区の全域では最高気温が30度になる予想ですので、皆さん熱中症にはご注意ください!

さて、皆さんご存知のとおり整骨院(整体院)葵堂駿河院が6月2.3.4にプレオープンを行い5日にグランドオープンを迎えました。

無事にグランドオープンを迎えられたことに感謝し、これからも一人でも多くの方に笑顔になって頂けるように、日々精進していく所存です!

整骨院(整体院)葵堂駿河院の特徴としまして、美容・トレーニング施設を併用しております。また、キッズスペースも完備しておりますので子連れのママさんもご安心して施術を受けて頂けると思います。

勿論、本院、清水院と同様に根本改善治療、交通事故治療も行っております。分からない事や、ご質問がございましたら一度お電話頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。(054-281-5555)

先日交通事故の患者様が来院され、現在治療中の方がおりますが、事故の状況は、赤信号で停車中のところ後方から追突された状況ですが、当初、痛みは首のみにしか出ていなかったのですが、数日た経つと背中や腰にも痛みがでてきたという状況です。

その時、その日は痛みが無くても後日痛みがでてくることは多々あります。最悪なのは、数年後に出てくる後遺症です。後遺症を残さないためには早期の治療がやはり重要になってきます。

「痛くない!面倒くさい!時間がない!大丈夫!大したことない!」では後々後悔します!!湿布だけでは症状は良くなりません!必ず治療を受けることが大事です。

数年前に交通事故に遭ってしまい当院に通われていた患者さんが産後の骨盤矯正をするため通院中ですが、「先生、交通事故の後遺症どこにも出てないよ!」と嬉しそうに言っていただいたことは本当に嬉しく感じました。

当院では後遺症を残さない治療を行っています!

もし、交通事故を起こしてしまったら、

1.警察に一報

2.整骨院(整体院)葵堂に連絡(0120-666-050)

静岡市葵区・駿河区・清水区でもし、万が一交通事故を起こしてしまい病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂へご連絡ください!

以上、山保でした!

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル