加害者でも事故の保険が使える? 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂) | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 加害者でも事故の保険が使える? 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

加害者でも事故の保険が使える? 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

2018.05.23 | Category: 交通事故ブログ

みなさん、こんにちは!!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です。

 

この度、整骨院葵堂(整体院葵堂)は駿河区に3院目をオープンさせて頂くことになりました。

6月の2(土)、3(日)、4(月)にプレオープンを開催します。

そして5(火)にオープンという運びになりました。

 

プレオープンでは当院の施術体験をして頂きたいと思います。

駿河区の豊田という場所なのですが、イトーヨーカドー様やツインメッセ、済生会病院など近くに大きな建物が多くあるため

分かりやすい場所となっていますよ(^^♪

詳しい場所についてはこちら

予約優先となっておりますが、当日の空きもある程度予想されますので、お近くを通った際などお気軽に足を運んで頂ければなと思います。

駿河院では根本改善もそうですが、もちろん交通事故治療もやらせていただきます。

 

この接骨院業界で働いていて本当に感じたことは

交通事故治療についてはわからない方が多い。ということでした。

(私もこの業界に入るまでは全然知らなかったことなのですが・・・・)

 

完全に加害者側になってしまった交通事故でも、窓口負担0円で治療を受けることができる可能性があるって知ってました??

 

ご自身が入っている車の任意保険の中で 「人身傷害保険」 というものに加入していると被害者加害者関係なく窓口負担0円で治療を受けられます。

(詳しい内容については保険証書などでご確認ください)

 

これを知らない方って多いんです!

せっかく使える保険に入っていても、実際に使わなかったらもったいないですよね。

もちろん被害者の方も使えますよ!

 

最近では、止まっている車に追突してしまったという患者様がいらっしゃいました。

その方はご自身の保険で人身傷害保険に入っていたため、もちろん窓口負担0円でやらせていただきました。

スピードもけっこう出ていたため、身体への衝撃が強く痛みも出ていたので、すぐに治療を開始。

事故から時間を経過してから痛みが出てくることも多々あります。

しっかりと治療させていただき、徐々に痛みも軽減。

最終的には患者さんの身体の状態も良くなり、治療を終えました。

患者さんも満足されていたと思います。

 

交通事故にあったら、基本的には保険が使えます。

保険を使えば窓口負担0円で治療を受けられ、さらに一日通うごとに慰謝料が患者様に支払われます。

このことをご存知でない方も多くいらっしゃるので、このブログを読んだ方は

周りの事故に遭われた方の為に教えてください!

 

当院は全国の交通事故治療の専門院に認定されているため

そういった交通事故関連の知識も豊富です。

何かあればご相談ください!!

交通事故治療について詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院