静岡葵区・駿河区・清水区で交通事故を起こしてしまい病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂へ!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡葵区・駿河区・清水区で交通事故を起こしてしまい病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂へ!!

静岡葵区・駿河区・清水区で交通事故を起こしてしまい病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂へ!!

2018.05.02 | Category: 交通事故ブログ

皆さんおはようございます!

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!整骨院(整体院)葵堂!!の山保です!

今日は夕方から天気が崩れるみたいですね。。。。

ところで皆さんはG.Wはどのようにして過ごしますか?私は明日の早朝から母親方の実家(埼玉)に行く予定ですが、祖父母は二人とも90歳代ですので、会える時に会っておこうと思います。また、みんな集まるのでとても楽しみです。道中は渋滞が予想されますので5時に出発する予定ですが居眠り運転をしないように注意して目的地まで安全運転をします。

しかし、道中は長いので事故に遭ってしまう可能性があります。もし、交通事故に遭ってしまった場合は、静岡市葵区・駿河区・清水区の交通事故治療認定院、整骨院(整体院)葵堂へご相談ください!治療をおろそかにしてしまいますと後遺症が残りやすくなります。

交通事故に遭ってすぐには気付かないこともある「むち打ち」は、とても厄介な症状をもたらすことがあります。
首の違和感、頭痛、めまい、そんな症状がむち打ちの特徴と思われていると思いますが、実はそれだけでなく、倦怠感や脱力感、集中力の欠落、そんな症状が出始めてから交通事故の後遺症を疑って、整骨院に来院される方もいます。

中には、交通事故後、何らかの自覚がありながらも、後遺症の症状を無視していたために悪化させてしまうこともあります。
むち打ちの厄介な症状のために、仕事に影響が出て、休職したり退職したりという事態にもなりかねません。
交通事故の後遺症の治療のために通院することが、仕事に支障をきたすからと言って、積極的な治療を行わないケースもあるようですが、余計に仕事への悪影響を及ぼすこともあるのです。

交通事故での後遺症は様々ありますが、痛みが残ってしまうととても厄介でなかなか取り除くことが出来ません。

そもそも後遺症を残さないためには交通事故後の早期治療が必要です。

後遺症が残ってしまう方のほとんどがすぐに治療をしなかったり、事故後痛めたところを放置しておいたものなどが後々に強く出てくることが多いです。

また、頭痛・めまい・肩こり・痺れ・悪良く低下など様々です。

これらを残さないためにも早期治療と治療技術、交通事故の知識のある整骨院に行くのがベストです。

当院、整骨院(整体院)葵堂は全国交通事故治療認定院という交通事故治療に特化した治療院です。静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に遭ってしまい病院・治療院・接骨院をお探しの方は、整骨院(整体院)葵堂までご連絡ください!

交通事故に関する詳しい情報は、こちらから→交通事故

以上、静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院・治療院・接骨院をお探しの方はココ!!整骨院(整体院)葵堂の山保でした!

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院

フリーダイヤル