交通事故の保険について知りたいなら・・・静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂) | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故の保険について知りたいなら・・・静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

交通事故の保険について知りたいなら・・・静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

2018.04.25 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です。

 

今日はひどかったですねー。

葵堂の前の道路もうっすらと冠水してました。

台風並みの雨と風で合羽通勤だった私も、びしょ濡れでした。

あらゆる道路が渋滞してて、抜け道を探す車も多かったですねー。

朝はみんな急いでいるため、細い道でもけっこうなスピードの車も・・・。

安全運転でいきましょう!!

雨が止んでからはまた気温が急上昇。

真夏を思わせる気温でしたね(*^-^*)

良い感じでしたねー。

私は夏が好きなのです。

 

大雨が降ったり、普段と違う道を通ったりすると、交通事故というのが起きやすくなります。

わき道から飛び出してきたり、すれ違いざまに衝突してしまったり・・・。

いつも以上に安全運転には気をつけなければなりませんよね。

 

話しは変わって・・・・・

 

最近も交通事故の患者様が来院されました。

その方は友達の車の助手席に乗っていましたが、その車が停車中の車に追突してしまった、という事故でした。

ということはこの方は加害者の車に乗っていたということになります。

 

それでも窓口負担ナシで治療を受けられる場合がある!ってご存知でしたか??

人身傷害保険!!

この保険に加入していれば加害車両に乗っていたとしても、治療費の窓口負担はゼロ、そして慰謝料も受けられますよー。

だから治療に専念できるのです。

せっかく入っている保険なので、使える時に使いましょう!

保険の事ってややこしくて難しい。

そう思っている方も多いと思います。

保険の件で何かわからない点があれば、当院にご相談ください!!

 

ということで、先ほどの患者様は人身傷害保険での対応となります。

なので治療費の窓口負担はゼロ、慰謝料も受けられます。

身体の痛みがある方は最初のうちから、しっかりと手を入れていくことが必要になります。

ここで入れていかないと後々残ってしまう可能性もあります。

そういう可能性を少しでも減らさなければなりません。

だからこそしっかりと丁寧に治療をしていきましょう!!

 

その方は治療が始まったばかりなので、しっかりと治療させていただきます!!

 

保険のことは知らないこと・わからないことが多いです。

知らないと教えてくれる人というのはなかなかいません。

せっかく高い保険料をかけていたけど、知らなかったから使えない。という感じも多いと思います。

もったいないです。

 

交通事故に遭われてしまった方、静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)に一度ご連絡ください!

全国交通事故治療の専門院に認定されている当院だからこそお手伝いできることがあります。

 

一度ご相談ください!

交通事故治療について詳しくはこちら

 

 

以上 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋でした。

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院

フリーダイヤル