静岡市駿河区の方も必見 むち打ち治療の大切さ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 静岡市駿河区の方も必見 むち打ち治療の大切さ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センターの記事一覧

静岡市駿河区の方も必見 むち打ち治療の大切さ

2017.11.16 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

静岡市駿河区にお住まいの方もご覧になってるでしょうか??

「むち打ち治療なら整骨院葵堂!!」に勤務する石橋です。

今日も整骨院葵堂本院、清水院ともに元気に診療をさせていただいています。

お身体のこと、交通事故治療のこと、何か不安不明な点があれば、お気軽に相談くださいね( ^ω^ )

 

今朝はだいぶ冷え込みましたね((+_+))

静岡市駿河区も今シーズン一番の冷え込みだとか・・・

我が家ではストーブと出していますが、それでも寒いぐらいでした。

でも小1の長男は朝早くに元気に学校に向かっていきました。子供って強いですね。

父親も負けてはいられません!負けないように頑張ります。

 

さて、みなさんはむち打ち治療についてご存知でしょうか??

交通事故は後方からの追突が割合的に一番多いのですが、その衝撃は日常生活では感じることのない衝撃なんです。

人間の首というのはすごく重要な場所なのですが、構造的に弱い所でもあります。

交通事故の衝撃によって首が瞬間的に振られることによって首の痛み、頭痛、吐き気などが出てくる、これがむち打ちです。

寝違えのひどいバージョンが長く続く、と例える方もいらっしゃいます。

すごく重要な部分ですので、ここの治療は早くにしっかりと治療をしていく必要があります。

治療がおろそかになると、その痛み・症状が長引く恐れがあります。

 

むち打ちをなめてはいけません!

交通事故に遭われた方、むち打ち治療をしたいという方、整骨院葵堂にご相談ください。

静岡市駿河区からも多くの患者様にご来院いただいています。

丁寧な説明と施術をさせて頂きます。

 

むち打ちについて詳しくはこちら

 

以上、石橋でした。

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院