静岡市の整骨院が教えます。交通事故治療の大切さ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 静岡市の整骨院が教えます。交通事故治療の大切さ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センターの記事一覧

静岡市の整骨院が教えます。交通事故治療の大切さ

2017.07.20 | Category: 未分類

みなさん こんにちは!!

木曜日ブログ担当の 石橋をたたいて渡る男 石橋です。

 

今週ももう木曜日なんですね!!はやいはやい(*^_^*)

そうなんですね。今週は月曜日が祝日だったから早く感じるんですね!!

そしてこの地域でも梅雨明け宣言がされたようです(*^_^*)

もう夏休みも間近。

次男の幼稚園では明日から夏休みに突入するみたいです。

長男の小学校では来週から。

羨ましい(-.-)

父親は仕事をがんばります!!

 

さて、今日は交通事故治療の大切さをみなさんにお伝えしたいと思います。

もちろん誰もが「事故に遭いたい!」とは思っていないはずです。

それでも起きてしまうのが事故。

起きてしまった事故では少なからず身体の被害も受けています。

 

そんなに痛みが強くないからそのままでいいや!!

病院に行く時間がないから治療しなくていいや!!

めんどくさいからほっておこう!!などなど。

 

こんな感じで思われる方も多くいらっしゃると思います。

でもその考えは危険!

 

ほったらかしておいたその痛みが後遺症として残ってしまうこともあるのです。

事故をしてから頭痛が激しくなった。

という方もよく耳にします。

 

交通事故治療

それは自分を守るための手段です。

 

面倒くさいからやめとこう!

治療をしても変わらないでしょ?!

って思ってる方。

半信半疑でも良いので整骨院葵堂にご連絡ください!!

 

当院は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

迷っている方、周りに悩んでいる方がいらっしゃったら紹介してあげてください!

 

詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。う

 

 

 

 

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院