交通事故治療はお早めに!静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂) | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故治療はお早めに!静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂) | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センターの記事一覧

交通事故治療はお早めに!静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

2018.05.11 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です。

ゴールデンウィークも終わり、みなさん学校や仕事に戻れていますでしょうか??

長期の連休の後ってなかなか仕事モードに戻すのが大変ですよね((+_+))

私もこのゴールデンウィークはかなり満喫しましたよ!

息子二人を連れて「男旅」と称して、福島県の郡山市に遊びに行ったり

長野県の茅野市で味噌作り体験をしたり

山梨県のシャトレーゼ工場で工場見学とアイス食べ放題したり

浜松のコストコやエアパークに行ったりなどなど。

かなり充実したゴールデンウィークを送りました(*^-^*)

楽しかったですねー!

また時間がある時にはまた計画を立てて家族との時間を大切にしたいと思います(*^-^*)

 

ただゴールデンウィークはどこに行っても混んでました(=_=)

高速道路でも渋滞が激しかった・・・。

追突してる事故を何件も見ました。

交通量も増え、気が緩みがちな休みの日は事故が増えるんですね。

当院にもゴールデンウィーク前後の交通事故の患者様からの問い合わせが多くありました。

帰省中に追突されたり、市街地を走行中に横から衝突されたりなど。

 

5月の初めに来られた患者様は追突された事故だったため、首から腰にかけての痛みを訴えられていたためすぐに治療をさせていただきました。

その方は痛みを強く訴えられていたため、一度病院の先生に診ていただいた方が良いと促しをし、レントゲンなどを撮っていただきました。

骨の異常はなかったため、むち打ちや捻挫だという診断を受けたそうです。

その後は当院にて治療をさせていただいています。

定期的に病院の先生の受診を受けながら、治療をさせていただくことがベスト!

後々に後遺症を残さないために、しっかりとした治療をしっかりと受けていただきたいと思っています。

 

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

当院は治療の技術はもちろんですが、多くの患者様に来院して頂いているため、さまざまな状況の交通事故治療をさせて頂います。

保険会社さんとのやりとりや今後の身体のことについて不安を抱えられている方がほとんどです。

そういった方々の心の支えにもなっていきたいと当院は思っています。

 

事故に遭われた方、または周りで事故に遭われた方がいらっしゃる方は一度当院にご相談ください!

交通事故治療について詳しくはこちら

 

以上、静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院