交通事故に遭ってしまったらまずは静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!整形外科の先生にもご紹介できます。 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故に遭ってしまったらまずは静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!整形外科の先生にもご紹介できます。 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センターの記事一覧

交通事故に遭ってしまったらまずは静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!整形外科の先生にもご紹介できます。

2018.06.27 | Category: 交通事故ブログ

みなさんこんにちは!!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です。

 

W杯、毎日熱戦が繰り広げられていますね!!

寝不足です(-.-;)

日本代表の試合が木曜日の11;00から!

ポーランド戦。引き分け以上で決勝トーナメント進出。

楽しみですねー(^O^)

夜遅くの応援なので気合が必要ですが、みんなで応援して勝ちましょう!!

個人的にはドイツも応援しています。

今日決勝トーナメント進出できるかどうかの大事な一戦。

勝って勝って優勝してもらいたいですね(^-^)

 

当院に来られる患者様は寝不足の方たちがほとんどです。

そのW杯の影響があってだと思いますが、話を聞くとみなさん遅くまで起きて観戦しているようでした。

車の運転には気をつけてくださいね!!

 

先日も、交通事故に遭われ身体の痛みを訴えられた方が当院に来院されました。

その方は信号待ちで停車しているところに、後ろから追突されたとのこと。

警察を呼んで、整形外科に行って当院に受診されました。

その時の衝撃が強く身体全体に痛みを訴えられていました。

初めての事故ではないようでしたが、今後の治療のことなどが心配だったため、今後について詳しく説明をさせていただき、納得安心された様子。

事故に遭った後は何かと不安ですよね。

身体のこと、車のこと、お金のこと、手続きのことなど、わからないことだらけだと思います。

当院は全国の交通事故治療の専門員に認定されています。

治療のことはもちろんですが、さまざまな患者様にご来院いただいているため、その経験を活かしてアドバイスもさせていただいています(整形外科の先生にもご紹介させていただきます)。

まずは安心して治療に通っていただける環境を作っていきたいと考えています。

その方は事故直後とあって、痛みも強く精神的にも不安なところがあったため、アドバイスをさせていただきました。

知らなかったことも多かったみたいで、「へぇー」という感じでした。

今後の治療や手続き的なところもわからずに不安を抱えていらっしゃいましたが帰りには笑顔になって帰られました。

 

誰でも事故に遭うと不安なものです。

それが加害者側であろうと被害者側であろうと。

事故を起こしたくて起きている事故なんてありません。

事故を起こさないのが第一ですが、起きてしまうのもまた事実です。

そうなった時の対処法を知っているのと知らないのとでは全然違います。

当院はそういった場合の手助けになればと思っています。

 

周りの方で困っていらっしゃる方がいました、その時も静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)にご相談ください!!

 

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)のHPはこちらから

 

以上、石橋

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院