むち打ち治療は早めにご相談を!静岡市の整骨院が教えます。 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > むち打ち治療は早めにご相談を!静岡市の整骨院が教えます。 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センターの記事一覧

むち打ち治療は早めにご相談を!静岡市の整骨院が教えます。

2017.09.14 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!
「むち打ち治療なら整骨院葵堂」に勤務する 石橋です。

今日は良い天気ですね!!またまた気温も上がり暑くなってます・・・・。
今週末には台風18号が静岡にも近づくということで、予定を立てていたけど変更するという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私がそうです。。
日月曜日で奥シズの井川に遊びに行こうかな!と予定を立てていたのですが、
井川に続く道って雨に弱いんですよね・・・・((+_+))
大雨が降ると通行止めになったり、土砂崩れが起きたりと・・・・。
井川に行ったけど、帰れなくなったということが怖いので、今回は中止にしました。(残念)
まぁ、自然が相手なのでしょうがないですよね・・・。

話しは変わって・・・

最近当院の患者さんでむち打ちの症状の方が来院されました。
交通事故だそうです。
話しを伺うと、信号待ちで停車しているところに追突された。ということでした。
症状としては首の痛みはもちろん、頭痛や吐き気もあるということで自律神経症状も出ていました。

状態を確認してむち打ち治療を開始しました。
むち打ち治療をしていくと症状は改善されていきます。
仕事にも支障をきたしていた頭痛や吐き気などの症状も軽減されていきました。
まだ治療は続いていますが、続けることでもっと症状の改善が見込めます。
この方は事故から間もなく当院に来院されたため、症状の改善も早く見られています。

むち打ち治療は早期の治療開始で効果が出やすくなりますので、そういった方はすぐにご連絡ください!

詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院