交通事故をあなどってはいけません。しっかり治療を受けましょう。 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故をあなどってはいけません。しっかり治療を受けましょう。

交通事故をあなどってはいけません。しっかり治療を受けましょう。

2018.01.25 | Category: 交通事故ブログ

この冬最大の大寒波が到来していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

静岡市駿河区・葵区・清水区 静岡市駿河区・葵区・清水区 静岡市駿河区・葵区・清水区

こんにちは、整骨院葵堂の 中村 です。

交通事故治療 交通事故治療 交通事故治療

 

いつも静岡市では雪はおろか風花でさえ降らないのですが

今日はそんな静岡市でも風花が舞っていました。

こんな日は暖かい格好をして、身体を冷やさないよう心掛けてください。

整形外科・病院 整形外科・病院 整形外科・病院

さて、本日も交通事故の患者様にご来院いただきました。

近所のスーパーの駐車場で自転車に乗っていた患者様が

バックしてきた車に当てられてしまい転倒してしまったという事故でした。

患者様は痛みもなかったので警察も呼ばず

お互いの連絡先だけ交換してその場は終わりましたが

その日の夜に痛みが出てきて、夜は眠れなかったとのことでした。

事故をしたばかりは気が動転していたり、アドレナリンが出ていたりして

痛みに気が付かないことが多いです。

そして時間が経って落ち着いた頃に痛みを感じるようになります。

その時は痛みがないからと油断せず、

交通事故に遭ったら、まず警察を呼んで事故の状況を確認していただきましょう。

(もし相手が心無い方だと、そのまま逃げられてしまうかもしれません。)

その後は当院までお電話ください。TEL:0120-666-050

早期の治療が早期の回復につながります。

もしもの時は コチラ をご参考ください。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院