静岡市駿河区・葵区・清水区の皆さん師走は交通事故に要注意! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市駿河区・葵区・清水区の皆さん師走は交通事故に要注意!

静岡市駿河区・葵区・清水区の皆さん師走は交通事故に要注意!

2017.12.18 | Category: 交通事故ブログ

おはようございます!

全国交通事故治療認定院 整骨院葵堂月曜日ブログ担当の山保です!

毎日毎日寒いですね。そりゃそうですよね、、、もう12月18日ですから(;゚Д゚)

あっという間に一年が過ぎようとしています。歳を重ねるたびに一年の重み・大切さを身に染みて感じている今日この頃です。

師走ですので静岡市駿河区・葵区・清水区の交通事情は車、車、車で渋滞が増えているのではないでしょうか。出かける機会も増えて渋滞も増えるので、もちろん静岡市駿河区・葵区・清水区の交通事故は増えてしまいます。皆さん十分に気を付けて安全運転で年末をお過ごしください。しかし、もし万が一交通事故を起こしてしまった場合は、しっかりと通院しましょう!交通事故で病院・治療院をお探しの方は当院整骨院葵堂へ一度ご連絡ください。

さて、今日は車両の暖房についてお話しします。

静岡市駿河区・葵区・清水区の皆さんは車両内をどのように暖めますか?勿論、暖房をつけるのは分かりますが、A/Cのスイッチをオンにしていませんか?A/C(エアーコンディショナー)この機能は車両(電気自動車を除く)では冷房と除湿機能のみで、暖房時の有効的機能はついていません。むしろ、A/Cをつけてしまいますと、逆に効率が悪くなり、燃費も悪くなってしまいます。

もう一つは、外気にすることです。皆さん内気にする方もいると思いますが、外気は外の空気、エンジンルームから車内に空気を入れているので、エンジンルームの暖かい空気がそのまま車内に流れ込んでくるといった事になります。そうすることで燃費を抑えることが出来ますので皆さん一度試してみてください。

交通事故で病院・治療院をお探しの方は整骨院葵堂へご相談・ご連絡ください。

もう一度言います!交通事故で病院・治療院をお探しの方は整骨院葵堂へご相談・ご連絡ください。

以上、全国交通事故治療認定院 整骨院葵堂の山保でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院