交通事故を静岡市駿河区で起こしても葵区・清水区の病院・治療院で治療が受けられます! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故を静岡市駿河区で起こしても葵区・清水区の病院・治療院で治療が受けられます!

交通事故を静岡市駿河区で起こしても葵区・清水区の病院・治療院で治療が受けられます!

2017.11.27 | Category: 交通事故ブログ

皆さんおはようございます!月曜日ブログ担当の山保です!

今日は何となく暖かい感じがします。静岡市駿河区・葵区・清水区は快晴で気持ちがいいですね。

私は、先週も神奈川にある自宅に帰っておりましたので今朝は神奈川からの出勤でしたが、今朝はJR横浜線で人身事故があり、新幹線の出発時間に間に合わないかとヒヤヒヤしながら電車に乗っていました。新横浜到着し、電車の扉が開いた瞬間に猛ダッシュし、階段を駆け上がり新幹線ホームに到着すると、それと同時に、新幹線の扉が開きギリギリ間に合った~~っ!!と一安心!しかし足はガクガク、汗はダクダク、息はゼエゼエ!

余裕を持った行動をしていても、実際は余裕がなかったことに気が付きました。

静岡市駿河区・葵区・清水区の皆さん交通事故を起こさないためにも皆さん余裕をもって行動してください。

さて、土曜日に自宅に帰ったと言いましたが、翌朝から仕事で品川に行きました。

某コンサル会社の表彰式のためです。全国の約200社程から当社は昨年、「交通事故救済大賞」を受賞させて頂きましたが、この賞は文字通り、最も交通事故の患者様を救済したという賞です。

今年は、3部門で受賞させて頂くことが出来ましたが、なんと、、、、、、、

「MVP」を受賞させて頂きました~~~~~~!

「交通事故」「根本改善」の患者様がご満足され、救済されているという評価です。

「MVP」の名に恥じないよう邁進していきますので、静岡市駿河区・葵区・清水区の皆さんで交通事故でお困りの際は是非、当院へお越しください!

交通事故治療院なら葵堂!交通事故治療院なら葵堂!交通事故治療院なら葵堂!

以上山保でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院