交通事故治療なら静岡市の整骨院葵堂へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故治療なら静岡市の整骨院葵堂へ

交通事故治療なら静岡市の整骨院葵堂へ

2017.09.14 | Category: 交通事故ブログ

9月になり、静岡市も朝と夜はだいぶ涼しくなって眠りやすくなりました。

朝、昼、夜の温度差があるので、みなさま体調など崩しいないでしょうか?

 

水曜ブログ担当の 中村 です。(^▽^)/

 

少し前のお話ですが、先日人生初のゴルフコンペに参加してきました。

コースは富士クラシックという綺麗なところで、プロも使うそうです。

そんな由緒正しいコースに自分なんかが足を踏み入れてとても恐縮でした。

結果は158打とダントツのビリ!! (自分のゴルフのセンスのなさにびっくりです。)

ゴルフ経験者ならお分かりかと思いますが、なかなかひどい数字です。(><)

もっと練習をしなければと痛感した一日でした。

 

さて、今回も交通事故治療についてお話しさせて下さい。

先日交通事故に遭われた方にご来院いただき、事故現場が静岡市ではなく他県でということでした。

交通事故に遭われた時にしなければいけないことの一つに警察への『人身事故の届け出』があります。

届け出ができていないと交通事故治療を受けられなくなる可能性があるので、

事故現場を管轄している警察署に(今回の場合静岡市ではダメです)届け出る必要があります。

 

まず、交通事故に遭われたらまず警察に連絡します。

次に当院に電話していただきます。その時の最適なアドバイスと、

あなたに最適な交通事故治療をさせていただきます。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい (^^)

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院