むち打ち治療なら静岡市の整骨院で | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > むち打ち治療なら静岡市の整骨院で

むち打ち治療なら静岡市の整骨院で

2017.08.03 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!

木曜日ブログ担当で 交通事故治療なら整骨院葵堂」 に勤務する 石橋です(^^)/

 

8月に入って今日で三日目ですが、我が家の息子たちは夏休みを満喫しています。

プールに行ったり、動物園に行ったり、DSで遊んだり・・・・。

今朝の息子たちの表情は充実した毎日を過ごしているかのような表情でした。

楽しそうでなにより。

でも、宿題も忘れずに!!

我が家は夏の休みを利用して、今まで行ったことのない土地、四国に旅行を計画中です。

渦潮を見たり、うどん食べたり、瀬戸内海で泳いだり、うどんを食べたり・・・(^^♪

楽しみですねー。

道中は車です。長時間のロングドライブになるので、襲ってくる睡魔などに負けないようにしたいと思います。

 

みなさんも夏休みを利用して、いろんなところに旅行をされる方も多いのではないでしょうか??

新幹線で移動したり、車で移動したり、バスで移動したりと。

夏というのは気持ちがオープンになりやすく、事故の確率が高まる時期でもあるんですね( ..)φメモメモ

 

もらい事故というのがあります。

いくら気を付けていても遭ってしまう事故です。

特に後ろから追突される事故は多いですね。

そうなるとむち打ちになってしまうという方が多いんです。

むち打ちは首肩回りの痛みはもちろん、頭痛や吐き気なども起こす可能性があります。

 

むち打ちに悩まれている方がいらっしゃったら、静岡市の整骨院葵堂で治療をしてみませんか。

まずはご相談ください。

むち打ちについて詳しくはこちら

 

以上 石橋 でした。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル