静岡市(葵区・駿河区・清水区)のむち打ち治療なら整骨院葵堂(整体院葵堂)へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市(葵区・駿河区・清水区)のむち打ち治療なら整骨院葵堂(整体院葵堂)へ

静岡市(葵区・駿河区・清水区)のむち打ち治療なら整骨院葵堂(整体院葵堂)へ

2018.07.23 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です。

 

暑いですねーー。((+_+))

今年だけでこの言葉を何回言ったことか・・・。

静岡はほかの地域に比べてまだそんなに気温は上がってないみたいですけど、

それにしてもとにかく暑いですねーー。

 

でも私は暑い夏が大好きなんです。

夏になると気分も上がる。

そんなこと、ありませんか??

でも熱中症には気を付けてください!

ホントに危険ですから。

水分、塩分補給はこまめにしてください!!

 

 

話は変わって・・・・、

当院は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

そのために、むち打ち治療をお願いしたいと、多くの患者様にご来院いただいています。

もちろんむち打ち治療だけでなく、腰の痛みや各患部の痛みに対しての治療もさせて頂いています。

 

先日は一般道路を走行中、右側からその車線に合流しようとしてきた車に当てられてケガをした。

という患者様が来られました。

首から肩にかけてに痛みを訴えられており、むち打ちのような症状でした。

そのほか、背中や膝の方にまで痛みがあるとのこと。

 

実際に身体を診させていただくと、首の痛みなどにより可動域制限がかかっていて、

首の動きには左右差がありました。

筋肉の固さも確認でき、自覚症状もありました。

一番気になるところはこの首。

そのため、ここの首に対して一番時間を使って治療させていただきました。

一回施術しただけで、患者様に何かを感じ取っていただけたようで

「これからもぜひお願いしたい」と嬉しいお言葉も。

今後も引き続き治療をさせて頂きます。

 

交通事故治療で怖いのが、

「痛みがあるけど、どこに行ったら良いか分からないから放っておく」

という方で、身体は痛みというサインであなたに危険を知らせるのですが、

それを無視する、ということです。

 

交通事故の身体の痛みは後々から出てくることもあります。

それを放っておいてしまうと、ずっと残ってしまう後遺症になってしまう危険性があります。

身体の不調を感じたらすぐに整骨院葵堂にご連絡を!!

 

さきほどもお伝えしましたが、当院は全国交通事故治療の専門院に認定されています。

身体の痛みをとるのはもちろんですが、むち打ち治療も得意としています。

あなたの周りで交通事故に遭われた方がいらっしゃいましたら、すぐに当院のことをお伝えしてください。

あなたのお役にきっとたてるはず。

 

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整骨院葵堂)は

交通事故の治療から示談までのトータルサポートを行っています。

何かわからないことがありましたら、一度御相談ください!!

 

 

以上、静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋でした。

むち打ち治療についての詳しくはこちらで。

 

 

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院