最初が肝心。交通事故治療については静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂) | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 最初が肝心。交通事故治療については静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

最初が肝心。交通事故治療については静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

2018.04.13 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋です。

 

新年度が始まり、2週間が終わろうとしています。

新入社員の方も疲れが溜まってきている頃ではないでしょうか!

最初は慣れない環境で大変。

人間関係や仕事がなかなか覚えられないなど、いろいろと苦労しますよね。

でも頑張ってください!

 

良いことがありますから!

たぶんあると思います。

あると信じてください!

 

車をつかう仕事も多いかと思います。

トラックの運転手さん、タクシーの運転手さん、宅配の仕事の方、営業職の方などなど。

運転時間が長いと身体が疲れますよねー((+_+))

腰が痛くて治療を受けに来られる方も多いです。

長時間同じ姿勢でいると、筋肉が固まってしまうのです。

また座った状態というのは立っている状態よりも腰への負担が多いのです。

そういった理由から運転の仕事をされている方は腰痛持ちの方が多い、ということになります。

 

ただでさえ身体に負担がかかっているのですが、交通事故に遭うリスクというのも当然増えます。

当院の患者さんでも仕事中に事故に遭っちゃったよー。という方も多くいらっしゃいます。

 

最近の患者さんでは、営業職の方。

仕事中静岡県内を動きまわることが多く、また毎日長時間の運転をされていました。

とある交差点で信号待ちで止まっているところに後から追突されて、首や腰などを負傷。

他の病院で治療を受けていたけど、なかなか良くならずに他の病院をHPで検索。

そうしたら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)がヒット。

そして当院に連絡を下さいました。

 

最初は痛みを首、腰などに痛みを訴えられていました。

その方は毎日のように現在も通院されています。

治療を重ねるごとに身体の痛みが軽減。

痛みが100%とれた、とまではまだいきませんが、当院に通院されてから確実に症状は改善されてきています。

その患者さんも身体が回復してきていることに安心し、喜ばれています。

 

交通事故の治療というのは負傷直後から治療を開始するというのが理想です。

早ければ早いほど良いのです。

しっかりと治療をしていくことで、症状の改善につながります。

 

今、病院に通っているけどなかなか症状が良くならない。

事故をしてしまったけど、どこの病院に通ったらよいかわからない。

保険会社とのやりとりに不安がある。

などを感じていらっしゃったら、一度当院にご相談ください!

当院は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

 

少しでもお役に立てるようにがんばらせていただきます!

交通事故治療について詳しくはこちら

 

以上、静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院