静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院、治療院、接骨院と言ったらココ!整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院、治療院、接骨院と言ったらココ!整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院、治療院、接骨院と言ったらココ!整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!

2018.04.06 | Category: 交通事故ブログ

皆さんおはようございます。

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院、治療院、接骨院と言ったらココ!整骨院(整体院)葵堂の山保です!

3月もアッっという間に終わりもう4月です。

街中も電車内もフレッシュマンが溢れかえっていますよね。

この季節になりフレッシュマンの姿を見ると昔の自分自身のことを思い出します。

あ~あの頃に戻りたい、、、、、

さて、私は4月1日に埼玉県秩父市ある「三峰神社」に白い「氣」御守り購入を兼ねて参拝に行ってきました!

古木に囲まれたパワースポットで有名なだけあって物凄い霊気(冷気)・神気を感じる事が出来ました。

渋滞を予想し、前日の夕方に出発をして東京方面からではなく、山梨方面(圏央道~中央道)から迂回して秩父へ向かったんですが、やはり東京方面からきた車との合流地点から大渋滞で動かぬまま車内で仮眠をしました。ようやく動き出したのですが、そこから三峰神社まで13Kmを9時間程掛かけて、ようやく到着!!東京方面から来た方々は何キロ先まで渋滞していたのでしょうか?20Kmでしょうか?30Kmでしょうか?

ところで、この渋滞の中走行中に路肩にはまってしまい身動きがとれずにいる車両が別の場所で2両いました。1両は女性で1人車内に、もう一両は若めの男性が斜めに傾いている車両の中に1人でいました。きっと2人とも居眠り運転をしてしまったのでしょうか?2両とも単独事故だと思いますが路肩に落ちてしまった際の衝撃はどんなものなのでしょう?2人共車内で電話をしていましたので命に別状はなかったと思いますが今後痛みや違和感が残りそうですね。ただ、事故が大きくならなかったのが不幸中の幸いだと思います。旅行中に交通事故を起こしてしまったのでは、せっかくの両行が台無しになってしまいます。しかし、交通事故を起こしてしまったのであればそれは仕方のない事で受け入れるしかありません。最善の方法を探すことが最善だと思います。

当院は、全国交通事故治療認定院です!交通事故治療に特化しておりますので、ご安心して通院していただけますので先ずは、ご相談ください!(0120-666-050)

静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院、治療院、接骨院と言えばココ!整骨院(整体院)葵堂です!(0120-666-050)

以上、静岡市葵区・駿河区・清水区で交通事故に関する病院、治療院、接骨院と言えばココ!整骨院(整体院)葵堂の山保でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院