新生活の始まり 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂) | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 新生活の始まり 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

新生活の始まり 静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

2018.04.02 | Category: 交通事故ブログ

みなさんこんにちは!

交通事故治療の病院・整形外科をお探しなら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)!の石橋です。

 

この土日は桜が満開でしたねー(*^-^*)

天気も良くお花見に出かけた方も多いのではないでしょうか。

今日は4月2日。

新年度のスタートです!

入社式をしてフレッシュな新社会人を迎えての今後、楽しみですね(^^)/

葵堂でもフレッシュな新人たちが入りましたので、みなさん宜しくお願いしますm(__)m

 

話しは変わって・・・

 

新生活が始まると新しく車通勤の方も多いと思います。

慣れない新生活と慣れない道路などで多くなってしまうのが交通事故。

気を付けていても起きてしまうものです。

 

当院は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

そのために毎日多くの患者様に治療をさせていただいていますが、多く耳にするのが

事故に遭った時は大丈夫だったが、だんだんと痛みが強くなってきた。

という話。

 

実際、事故直後は脳が興奮しているせいか痛みを感じにくくなっているそうです。

でもその興奮も治まると身体に受けていた負担をだんだんと感じやすくなるとのこと。

だからすぐには来院せずに、少し期間が空いてから来院される方もいらっしゃいます。

 

理想を言えば、交通事故に遭われてからその日のうちに治療を開始するのがベストです。

治療を早くに開始すればするほど、治療効果は出やすいものです。

逆に言うと負傷してから期間を空けてしまうと、治りづらさが出てきてしまうもの。

 

すぐに治療をさせていただきます。

また当院は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

多くの患者様にご来院いただいているため、様々なケースの状況に出会います。

交通事故というのは千差万別。

1つとして同じ事故はありません。

いろいろなケースを診させて頂いている当院はその方に近い症例や今までの経験を踏まえて治療させて頂くことができます。

また保険会社さんとの対応もさまざまなケースがあります。

交通事故に遭われた方はほとんどが保険会社との話もしたことがない、という方です。

そのために不安に感じることも・・・。

そういった場合でも、当院ではアドバイスをさせていただいています

 

交通事故というのは身体的にも精神的にもストレスがかかるもの。

そのストレスを少しでも軽減させたい、という気持ちがあります。

 

最近交通事故に遭われた方、周りに交通事故をされた方がいらっしゃる方は

ぜひ一度当院にご相談ください!

 

詳しくはこちら

 

 

以上、石橋でした。

 

 

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院