自賠責保険、使えます。静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂) | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 自賠責保険、使えます。静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

自賠責保険、使えます。静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)

2018.03.16 | Category: 交通事故ブログ

みなさん こんにちは!!

交通事故治療なら静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)におまかせ!の石橋です。

今日は3月16日。

静岡市の桜の開花が3月18日?だそうです。

もう春ですね!

花見の季節。楽しみですねー(*^-^*)

みなさんのおススメのお花見スポットはどこですかー??

また教えてくださいー!!

 

話しは変わって突然ですが

交通事故の被害者の方は治療費0円って知ってました??

(加害者の方も0円になる場合もありますので、詳しい内容についてはご相談ください)

自賠責保険を適用することにより、治療費の窓口負担が0円になるのです。

また通院するたびに慰謝料が患者さんに支払われます。

「へぇー、そうなんだ」

 

こういった制度を知らない方って意外と多いんです。

当院でも患者様にアンケートを実施させて頂いたことがあるのですが、

交通事故治療はお金が自腹が多くなってしまう、と思っている方がいらっしゃいました。

その方に制度の説明をさせていただくと

「知らなかったー」

「それを早く知ってれば以前の事故でも治療してたのに・・・」

などといった感想をおっしゃる方も。

意外と知られてないんですね。

 

交通事故に遭われて、身体の痛みを訴えている方、今すぐに治療を開始してください!

事故に遭われてから、早期に治療を開始することが大事です。

怪我をほったらかしにしておくと、なかなか治りにくいばかりでなく、後遺症として残ってしまうことも・・・。

 

色々な方のお話を聞くと、自賠責保険を使って治療ができることを知らなかったために、治療を受けなかった。という方もいらっしゃいました。

痛みを早くとるためにも、残さないためにも自賠責保険を使った治療を受けられる整骨院で治療をしてください!

 

当院は全国の交通事故治療の専門院に認定されています。

治療の技術はもちろんですが、患者様に多く来院いただいているため、知識も豊富にあります。

事故に遭われるといろいろとストレスを抱えることが多いです。

どうしたらいいかわからない という方も多いです。

そんな方にアドバイスもさせていただいています。

わからないこと、不安なことがあったら当院にご相談ください!

静岡市(葵区・駿河区・清水区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)が丁寧に説明させていただきます。

交通事故治療について詳しくはこちら

 

整骨院葵堂(整体院葵堂)は

3月17日(土)~3月21日(水)

の期間社内研修のため休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

 

以上 石橋でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
横内院
静岡市 整骨院葵堂 清水院
清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院
駿河院

フリーダイヤル