静岡市葵区・駿河区・清水区の交通事故病院・治療院はココ!整骨院葵堂 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市葵区・駿河区・清水区の交通事故病院・治療院はココ!整骨院葵堂

静岡市葵区・駿河区・清水区の交通事故病院・治療院はココ!整骨院葵堂

2018.03.09 | Category: 交通事故ブログ

皆さんこんにちは!

静岡市葵区・駿河区・清水区の交通事故病院・治療院はココ!整骨院葵堂の山保です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はここ2日間、雨が降り続いたせいでテンションが上がらずにいました、、、、、、、

テンションが上がらないときはyou tubeを見ます。そうですあの動画!

「ピョンチャンオリンピック・女子カーリング銅メダル獲得の瞬間動画」です。

「ナンバーワンは~~日本だ~~~~~~~~~~!」本当に感動しました!

この動画から始まり、「そだね~」「もぐもぐタイム」へと広がり「アッ」という間に1時間経過。

これでテンションMAX!!春の嵐も何のその!

静岡市葵区・駿河区・清水区の皆さんはお気に入りの動画は何かありますか?ある方は今度是非教えていただければと思います。

さて、春の嵐で静岡市全域(葵区・駿河区・清水区)において道路事情も悪化していましたね。中には交通事故を起こした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日、静岡市駿河区で警察官が交通事故の実況見分をしていました。事故を起こしてしまったときは、加害者、被害者問わずに動揺してしまい、何をしていいのか分からなくなってしまいがちですが、車検証等に「不測事態行動表」を入れておくと役立ちますよね。皆さん下記の「不測事態行動表」をご活用してください。

先ずは人命救助(救急処置等)、二次災害防止をした後に

1.警察へ通報

2.葵堂へ相談

3.保険会社へ通知

をしてください。

その後、必要になってくるのが通院です。

「俺どこも痛くないから通院はしなくてもいいや」「私、痛いんだけど仕事が忙しくて病院や整体に行けないわ」

「痛いけど病院に行くのが面倒だから通院しない」「今は痛いけど時間が経てば治るから通院しなくてもいいや」

「どうせ直ぐに治るから」といって通院を怠ってしまう方は絶対に後々公開します!後遺症はいつ、どの段階で痛みや、可動域制限に陥るか分かりません。今は良くても今後、どこかのタイミングで症状が出てきてしまいます。

そうならないためにも、しっかりとした治療を整骨院葵堂で受けましょう!!!!

当院、整骨院葵堂は「全国交通事故治療認定」です!!

 

静岡市葵区・駿河区・清水区の皆さんで交通事故を起こしてしまい、交通事故の病院・治療院・整体・整骨院をお探しの方はココ!整骨院葵堂へご連絡ください。

以上、

静岡市葵区・駿河区・清水区の交通事故病院・治療院はココ!整骨院葵堂の山保でした。

 

静岡市 整骨院葵堂グループ院のご案内

静岡市 整骨院葵堂 本院
静岡市 整骨院葵堂 千代田院
静岡市 美容鍼灸整体サロン 横内店
静岡市 整骨院葵堂 清水院
静岡市 整骨院葵堂 清水桜橋院
静岡市 整骨院葵堂 駿河院