静岡市の交通事故治療専門院に認定! 葵区・駿河区・清水区からも多くご来院いただいています! | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市の交通事故治療専門院に認定! 葵区・駿河区・清水区からも多くご来院いただいています!

静岡市の交通事故治療専門院に認定! 葵区・駿河区・清水区からも多くご来院いただいています!

2018.02.22 | Category: 交通事故ブログ

静岡市の葵区・駿河区・清水区のみなさん こんにちは!

「静岡市で交通事故治療の病院をお探しなら整骨院葵堂へ」の石橋です。

 

当院は全国交通事故治療の専門院に認定されています。

そのため、静岡市の全域、葵区・駿河区・清水区から毎月多くの患者様にご来院いただいています。

最近も交通事故の患者様が来院されました。

その方は朝、バイクでの通勤時に渋滞待ちで止まっているところに後から車に追突されたという事故でした。

衝撃が大きく転倒し、身体の左側半分に捻挫や打撲などの怪我。

内出血も大きく、痛みも強く出ていました。

事故当初は別の整形外科に通っていたけど、症状が良くならなく困っていたところ、HPで当院を知っていただき来院されました。

身体の左側全体に痛みを訴えられ、早速治療を開始しました。

話しを伺っていると、事故に遭われたことや保険会社とのやりとりについてのストレスをかなり感じていらっしゃいました。

 

当院に通われている患者さんは少なからず事故でのストレスを抱えていらっしゃいます。

これからどうしたらいいんだろう。

手続きがわからない。

保険会社とのやりとりがストレス

などなど。

そのストレスでかなり精神的な負担が大きくなります。

そのストレスを少しでも減らす。

というのも当院の交通事故治療の一つだと考えています。

 

最初にも伝えましたが、当院は多くの患者様にご来院いただいているため、その患者様に適したアドバイスができます。

少しでも困った点、相談したい点がありましたら、お気軽にご相談ください!

当院は葵区と清水区にありますが、駿河区からも多くの患者様にご来院いただいています。

 

 

交通事故治療について詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル