静岡市葵区、駿河区、清水区のみなさん 交通事故治療なら整骨院葵堂へ | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 静岡市葵区、駿河区、清水区のみなさん 交通事故治療なら整骨院葵堂へ

静岡市葵区、駿河区、清水区のみなさん 交通事故治療なら整骨院葵堂へ

2018.02.15 | Category: 交通事故ブログ

静岡市のみなさん、こんにちは!!

「交通事故治療の病院をお探しなら整骨院葵堂へ」の石橋です。

 

今日は暖かいですねー(*^-^*)

寒い日が続いた分、身体がすごく楽です。

春一番が吹きそうですね!!

 

韓国では熱戦が繰り広げられてますねー!!

銀メダル、銅メダル。

続々と出ていますねー!

メダルも嬉しいですけど、一生懸命頑張っている選手を見ると、感動ですよね。

ノルディック複合の渡部選手は抜きつ抜かれつのレース展開を正々堂々と戦い、銀メダルでしたけど

さわやかなコメントを残されました。

そういうニュースを見ると、スポーツの良さを改めて感じます。

フィギアスケートの男子はたしか今日でしたっけ?

ノルディック複合やカーリング、ジャンプなど

これからも楽しみな種目がたくさんで、家に帰ってからのニュースが毎日楽しみです。

応援していきましょう(^^)/

 

話しは変わって・・・

 

全国交通事故治療の専門院に認定されています。

交通事故治療の技術はもちろん、知識も豊富に持っているため、患者様に最適な治療やアドバイスができます。

交通事故というのは患者様にとって身体的にはもちろんですが、精神的にも手続き的にも大変なことが多いです。

そういった患者様の負担を減らすために、整骨院葵堂では定期的に勉強会などを行い、技術や知識のレベルアップにつなげています。

 

そういったことが認められ、当院には毎月多くの交通事故の患者様にご来院いただいています。

最近では玉突き事故に遭われた患者様がご来院されました。

かなり、痛みを訴えていらっしゃいましたが痛みが軽減してると実感されています。

また保険会社との対応にも困っていらっしゃったため、アドバイス等もさせていただきました。

 

葵区、駿河区、清水区の静岡市全域からいらっしゃっていただいています。

交通事故に遭われたら、まずは整骨院葵堂にご相談ください

 

詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル