交通事故の病院をお探しなら整骨院葵堂です。葵区・駿河区・清水区全域です。 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 交通事故の病院をお探しなら整骨院葵堂です。葵区・駿河区・清水区全域です。

交通事故の病院をお探しなら整骨院葵堂です。葵区・駿河区・清水区全域です。

2018.02.08 | Category: 交通事故ブログ

葵区・駿河区・清水区のみなさん、こんにちは!!

「静岡市で交通事故治療の病院をお探しなら整骨院葵堂へ」の石橋です。

 

寒い。冷え切っていますねー。

マイナスの気温だと静岡人にとってはキツイですよね。

朝、布団から出るだけでも勇気がいります。

早く夏になってくれないかなー。

寒いと身体が動きづらくなりますので、運転も十分に気を付けて下さいね!!

 

今週、交通事故に遭われた患者さんが来院されました。

その方は昨年末に事故に遭われ、別の病院で治療をされていたそうです。

ただ、症状が思うように回復せずにいたところ、HPで当院を知って来院した、ということでした。

 

当院は全国交通事故治療認定院です。

葵区・駿河区・清水区の静岡市全域から来院していただいています。

交通事故治療の技術や知識については負けません。

その患者さんもそれを頼りに来てくださいました。

身体を動かしたいけど、痛みがあるのでそれを控えるしかないそうです。

だから元の身体に戻して、また運動をしたいという強い想いを持っておられます。

 

交通事故というのは身体の痛みを伴うのはもちろん、それによって今までの生活に制限がかかってしまう、という方も多くいらっしゃいます。

だから交通事故治療がホントに大事なんです。

 

葵区・駿河区・清水区のみなさん

交通事故治療の病院をお探しなら、整骨院葵堂にご相談ください!

交通事故治療について詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

 

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル