葵区・駿河区・清水区の交通事故治療の病院なら整骨院葵堂 | 静岡市(葵区・清水区・駿河区)の交通事故治療専門院 葵区交通事故治療センター
本院 清水院 駿河院 千代田院 清水桜橋院 清水桜橋院
054-207-8558 054-364-1558 054-363-1855 054-281-5555 054-265-8588 054-209-1717

Blog記事一覧 > 交通事故ブログ > 葵区・駿河区・清水区の交通事故治療の病院なら整骨院葵堂

葵区・駿河区・清水区の交通事故治療の病院なら整骨院葵堂

2018.02.01 | Category: 交通事故ブログ

葵区・駿河区・清水区のみなさん こんにちは!!

「静岡市で交通事故治療の病院をお探しなら整骨院葵堂へ」の石橋です。

 

見ましたか??

綺麗でしたよね!

うっすらと雲がかかってましたけど、それが逆に幻想的。

眺めてると地球の大きさを感じさせてくれました。

月食。夜の天体ショーは良かったです。

 

話しは変わって

 

最近も当院には交通事故治療の病院を求めて交通事故治療の被害者の方が来院されました。

その方はバイクで駿河区の道路で信号待ちをしていたところ、後から車に追突された、という事故でした。

0:10の被害者です。

警察を呼んで、その後に痛みがあるので病院を探していたら、整骨院葵堂にたどり着き来院された、という感じです。

問診を取らせて頂いている時からその患者様は痛みを訴えられていましたので、すぐに治療を開始しました。

 

交通事故の衝撃というのは想像した以上にあります。

その分身体の負担もあります。

それが痛みとして出てるわけなのですが、そのケガを甘く見てはいけません。

 

痛みがあってもまぁ大丈夫かな・・・

すぐに治るだろう!

 

という考えをお持ちでしたが、それは危険です。

後々にも痛みが続く、ということはよく聞く話です。

交通事故に遭われて少しでも身体に不調を感じられたら、すぐに治療を開始してください。

 

当院は全国交通事故治療専門院に認定されています。

事故に遭われた方がいらっしゃいましたが、まずはお気軽にご相談ください!

当院は葵区だけでなく、駿河区・清水区からもご来院いただいています。

 

詳しくはこちら

 

以上 石橋でした。

 

 

交通事故無料相談はこちらからフリーダイヤル